飛騨・富山・能登半島/Hida,Toyama and Noto Peninsulaの最近のブログ記事

2014050303.jpg

元気が出ます。
いや〜美しい。
2014050309.jpg

ホタルイカ4種盛り、
ご飯泥棒ですよこれは。
2014050304.jpg

なにげない普通の居酒屋でこのクオリティー。
日本海の海の幸は本当に美味しいです。
2014050308.jpg

志賀町富来七海
その昔、能登に織物の技術を広めた女神が山賊に
襲われた際に、背負っていた織機を海に
投げ込んだところ、岩に変化したという
伝説から機具岩と名付けられたそうです。
日本海の夕陽は見る価値ありだと思います。
2014050305.jpg

最高にきれいな海でした。
2014050302.jpg
能登島のんびりとした風景に心が癒されました。
2014050306.jpg

富山の回転寿司チェーンのきときと寿し、
いやはやのレベルです。
低価格でこれだけのお寿司が食べられたら
充分だと思う人がほとんどだと思います。
富山産白エビはまったりした味で美味でした。
2014050310.jpg
2014050307.jpg

カテゴリ

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ