天玉そば かめや新宿店

| | コメント(0) | トラックバック(0)
仕事帰りに新宿に立ち寄り簡単な夕食を思い出横丁の中にあるかめやで取る。最近はもっぱら秋葉原の小諸そばか神田のかめやが続いていたので思い出横丁のこちらの店舗は久し振りでした。暑かったので普通なら天せいろ系を注文するのですが、あえて暖かい天玉そばを注文しました。七味をパラパラとかけ、かきあげを箸で濃い目のツユに浸して、少ししてから一気に食す、、、これが天玉そばの一番美味しい食べ方だと思います。
2007070611.jpg
存在感あり
2007070612
温泉玉子を崩して
2007070613
ズルズル
2007070614
ごっそさん
改めて思いましたが、かめやはやはり旨いです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天玉そば かめや新宿店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする

カテゴリ

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ