好きです!ぢどり屋神田店 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
食事制限によるダイエットを続けていると常に食べ物をお腹一杯食べることを考えるようになるらしいです。2ヶ月前にマイナス8キロを決心して続けてきたダイエットも目標まであと3キロになり、久し振りにお気に入りのぢどり屋神田店にて食事をしました。もつ鍋を食べようかと思ったのですがなにせこの日は蒸し暑かったので予定を変更、定番系の地鶏料理を中心に注文しました。〆に鶏飯をいただきかなり満腹になりました。いやぁーここは本当に魅力的なお店だ。(翌朝体重が1キロ増加していました)
2007070601.jpg
神田店の若きエース山野さん
2007070602
いつもありがとうございます
2007070603
トマトサラダ(ドレッシングが旨い)
2007070604
地鶏のたたき
2007070605
地鶏のもも焼き
2007070606
砂肝のガーリック炒め
2007070607
地鶏の湯びき
2007070608
〆の鶏飯おむすび

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きです!ぢどり屋神田店 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする

カテゴリ

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ