PAULのオムレツとキッシュ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
銀座でブラインドを選ぶ前にニコラヴァンフッカが絶賛しているPAULのカフェにてブランチを取る。仕事から近いVIRONを利用することが多いのですが値段が上がってから行く回数もへったかなぁー。その点PAULはいたって良心的なお店だと思います。カフェにてオムレツとサラダのプレートを注文する。食べ放題のパンも全て美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいました。隣の人が食べていたサラダも美味しいそうだったなぁー。
2007070701.jpg
きのこ、ハム、チーズのオムレツ
2007070702
中身は柔らかい
2007070703
キッシュは旨くてでかい
2007070704
食べ放題のパンのバスケット
家の近くにこういうお店があるとよいのですが、一番近いのが新宿のKEIOのB1のようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PAULのオムレツとキッシュ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする

カテゴリ

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ