十八番@荻窪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007071901.jpg
荻窪は中央線沿線でもラーメン屋の多い街だと思います。ここしばらくラーメンはあまり食べてなかったのですが最近はラーメン熱が少しだけ上がってきた感じがします。ということでJR荻窪駅から徒歩3分ぐらいの場所にある十八番(ジュウハチバン)に行ってきました。カウンターのみの小さなお店ですが常に混んでおり、調理場も男衆が4人でそれぞれの役割を分担しています。ご飯ものはメニューに無く、ラーメンへの自信を感じました。注文したのは一番人気のある十八番ラーメン、ニンニク、豚バラ肉、ニラを炒めたトッピングを麺に乗せたかなりのコッテリ系ラーメンです。ニンニクが好きな人にはたまらないでしょうね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十八番@荻窪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする

カテゴリ

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31