一番どり@西五反田

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2009102307.jpg

以前から気になっていた鶏料理を出す居酒屋でのランチメニューの

玉子チキンカツ丼を食べてみました

オムライスやカツ丼など玉子が全面的に視覚に訴える料理は

空腹時に見てしまうと他のことがなにも考えられなくなるのは

自分だけではないと思いますが、これもその種のタベモノでした

最初は親子丼とカツ丼の中間に位置するようなものかなぁと

思っていたのですが一口食べてその推測は見事に外れました

これは玉子丼とチキンカツライスの中間に位置するようなものだと思います

個人的にはチキンカツが玉子でとじてあるものを期待していたのですが

このチキンカツはソースまたは醤油で味付けをして食べるスタイルでした

今度はチキンカツを購入して自宅で作ってみることにします

鶏そぼろなぞも一緒に乗せてもよいかもしれん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一番どり@西五反田

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/1380

コメントする

カテゴリ

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31