アルキメーデ@神泉 もう食えない

| | コメント(0) | トラックバック(0)
32歳の誕生日記念にキヨちゃんの粋なハカライで神泉駅前にあるアルキメーデのコース料理をご馳走になる。イタリアンの中でもシチリア地方の料理をメインに出すことでイタリアンウンチク系の人達からはかなりの支持があるようなお店ですがインテリアのスッキリ、こじんまりとした感じのよいお店です。料理はコースのみでなんとアンティパスタが12皿、これだけでも十分な量だが、さらにプリモピアットでパスタが2種類、そしてセコンドピアットで肉料理、、、さらにドルチェが続き最後のエスプレッソにもお菓子がつく。料理を美味しく食べるという観点から観ると量が多すぎるのはちょっと厳しいがここは生粋のシチリアイタリアンだと思います。ご馳走様でした。
2007032131.jpg
店名が入ったpiatti
2007032130
2種のパテ
2007032129
野菜のズッペ
2007032128
前菜6品
2007032127
前菜3品
2007032126
前菜2品
2007032125
ラビオリ
2007032124
ペスカトーラ
2007032123
牛とモッツァレラのステーキ
2007032121
子羊の香草焼
2007032120
ドルチェ
2007032119
エスプレッソとお菓子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アルキメーデ@神泉 もう食えない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年3月24日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり香港楼」です。

次のブログ記事は「イタリアンが続く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。