やっぱり香港楼

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007031803.jpg
自分のとって魅力のあるレストランの条件とは「旨い」「比較的値段が安い」「トイレがきれい」「熱いものは熱く、冷たいものは冷たく出せる」「店員さんの素質がある」だと思いますが、田原町の香港楼はこの基準を満たしている優良店だと思います。初めて食べた海老ヤキソバは旨かった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり香港楼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年3月20日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筑紫樓の3800円のランチだが、、、」です。

次のブログ記事は「アルキメーデ@神泉 もう食えない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。