昼食は玉子せいろ@かめや神田東口店

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007031401.jpg
今日は混んでいました。なんと9人待ち、、、時間にして約10分並ぶがここは並んでも食べたいお店なのでメニューを眺めながら10分待ちました「体重気にしなかったら温かい天玉の大盛りなんだが、いやっ、冷やしたぬきに玉子をのせるか、、、うーん困ったなぁ、、、でもやはりもりそばかなl、、まあ玉子ぐらいは平気だろう」などと考えていたら10分はあっという間に過ぎました。そして今日のルンルンランチは玉子せいろそば、ここの特長はまず玉子が温泉玉子という点、それとお店の回転率がすこぶるよいのでいつでも茹でたての蕎麦を出してくれる点。まずは半分を玉子を崩さずにもりそばとして楽しみ、残りの半分は玉子を崩して絡めて食べる。こうすると幸せも2倍になるのよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昼食は玉子せいろ@かめや神田東口店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年3月14日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振りです 香港楼@田原町」です。

次のブログ記事は「PIZZA SALVATORE CUOMO GINZA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。