PIZZA SALVATORE CUOMO GINZA

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先日デリバリーで食べたピザが美味しかったので今度はピッツァサルバトーレの銀座店で食べてみました。メンバーはバオーとキヨちゃん。アンティパスタの盛り合わせとオリーブ漬を頼みワインを飲みながらワイワイガヤガヤやりながらピザ、パスタ、肉料理の順番で食べました。店内はイタリア人のお客さんもいたりと地元に近い味なのかなぁと思いました。場所が銀座ということでちょっと高い気もしましたが店員さんの応対も丁寧だったのでおそらくまた行くと思いますがデザートにもう一工夫あれば尚ベターかなぁ。
2007031402.jpg
数種のオリーブ漬
2007031403
前菜の盛り合わせ
2007031404
ピッツァ
2007031405
コトレッタ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PIZZA SALVATORE CUOMO GINZA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/543

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年3月15日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食は玉子せいろ@かめや神田東口店」です。

次のブログ記事は「今日のお昼は鮪味噌焼丼@和惣菜Daikoku」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。