メモ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2008122208.jpg

東京ドームとラクーアでの阿波踊りの出演を無事に踊ることができました。

それにしても二日目(日)の東京ドームの混雑ぶりはスゴイの一言に尽きました。

日本人は物産展が好きな国民だと改めて思いました。

ラクーアでの出演は今年で4回目。

吹鼓連や、藍吹雪の方々と一緒に出演できる貴重な機会を今年も年初めから

味わうことができ感謝の限りです。

しばらく出演はなさそうなので練習に集中できそうです。

ひょっとこ連、男踊りの期待の若手の飯田君が今年成人式を迎えました。

やっと飲み会参加が可能な年になりましたねー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メモ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2009年1月13日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ドームにて」です。

次のブログ記事は「サーティーワンにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。