熱海にて 2008/05/03-04

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2008050301.jpg
GWの二日間、熱海にて行なわれた出演に参加させてもらいました。地元のホテルや飲食店、行政が一体になり街を盛り上げようとかなりの大規模でのイベントとなりました。海岸を背にして踊るというのは自分でも初めてで、貴重な経験をさせていただいたと思います。友人や家族も見に来てくれ自分にとっては意義のある出演でした。踊りに関しての反省点はかなりつま先に意識を保って踊ったつもりだったのですが翌日動画を見てみると思ったより角度が甘かったので次回の出演までの課題になりそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱海にて 2008/05/03-04

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2008年5月 7日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルバンコーネ@高円寺」です。

次のブログ記事は「香港楼@田原町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。