ます家@神田北口

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007121601.jpg
升亀があまりにも混んでいたので線路をくぐりお店を開拓することに。神田駅周辺はランチの激戦区でも人気のあるお店はなかなか入れないようです。狙いをつけていた讃岐うどん屋も混んで入れないのでその近くの「ます家」へ。注文したのは牛すじ豆腐定食(680円)です。見た目よりあっさりした味でしたがちょっと味噌を入れたほうが自分好みかなぁと思いました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ます家@神田北口

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年12月17日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御殿場高原ビール」です。

次のブログ記事は「今半@上野広小路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。