かめや@神田東口

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007120603.jpg
今日も神田東口店は混んでいました。やはり個人的には池之端かめやが一番好きなようです。本日は冷やしたぬきそばを注文、もう少し気温が下がれば天玉そばになるんでしょう。以前から思っていることなのですが、かめやの社長さんはニューヨークに出店する気はないのか本気で考えてしまいます。味と値段は勿論、回転率やリピート率においてこれだけ競争力のあるお店はなかなかないのではないでしょうか?ユニクロやMUJIなどの海外出店よりも面白いと思うんですが、、、その時は店長に応募したいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かめや@神田東口

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/836

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年12月 6日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帆立の塩バター焼き」です。

次のブログ記事は「マーボー豆腐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。