升亀本店@神田西口ガード下

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007111008.jpg

量が多いです。個人的にはきす天が好み

神田ガード下に魅了されているようです。本日のランチは「升亀」の天ぷら3品盛り定食。隣にある「大越」といい、この店といいおばちゃんの威勢がよく、お客さんの方がタジってます。「奥から座ってー」、「注文決まったのー?」、「もうちょっとでできるから待っててねー」などなどとにかく賑やかで、この雰囲気はまさしく戦場といっても過言じゃないような気がします。さて、運ばれてきた天ぷら3品の内容ですが、いか天3枚、きす天、とり天、ピーマン天、どれも旨いです。それに冷奴、なめこおろし、漬物(昆布・しば漬け)、それにご飯と味噌汁で〆て600円。隣の人が食べていた鶏からが気になりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 升亀本店@神田西口ガード下

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/787

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年11月12日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かまたまうどん」です。

次のブログ記事は「チキンとカボチャのトマトクリームパスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。