最近のバイク嗜好

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007_zzr1400-bl800.jpg
最近は時間があるとバイク系の雑誌を読んでいる気がします。それにしても世の中には魅力的なバイクが本当に多いです。08年に新しいモデルが発売された隼に始まり、フォルムがなんとも上品で古き良き時代の匂いがするカワサキW650、イタリア娘のドカティにMVアグスタ、一度は乗ってみたいBMWなどなど、サラリーマンには夢のような世界です。まあバイクは買うまでの妄想が楽しいのというのも一理ありますが。そんなこんなでいろいろと見ていくうちにやっと「おそらくこれはいつか購入するだろう」と思えるバイクが見つかりました、それがカワサキのZZR1400です。今のところの理想ではZZR1400をカワサキカラーのライムグリーンにペイントして、ホイールにはマルケジーニのホワイトを履かせてマフラーとリアサスも代えたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近のバイク嗜好

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/769

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年10月31日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カボチャ・ベーコン・アンチョビのホワイトソース」です。

次のブログ記事は「ハム・チーズ・トマトのホットサンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。