とんかつ本郷@神田西口

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007101901.jpg
カウンター5席だけのかなり小さなとんかつ屋でした。とんかつ定食(ロース)が味噌汁、ご飯、お新香付きで600円とかなり割安なランチだと思います。値段のせいか肉厚が薄い気もしましたがちょうどよい量でした。それにしても神田は食べるところが多い街ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とんかつ本郷@神田西口

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/755

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年10月19日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かめや@神田東口」です。

次のブログ記事は「魚がし寿司@丸ビル6F」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。