みっちゃん総本店 新幹線名店街店

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007092589.jpg
スペシャルやきそば

2007092588.jpg
スペシャルお好み焼きうどん入り

広島といえばお好み焼き、お好み焼きといえば「みっちゃん」が有名ということでしたが「総本店」「元祖」などなど分かりづらいんですよね。暖簾後継争いをやるのはよいが、あんまりカッコのよいものじゃないですね。初日にいったみっちゃんは実は「みっちゃんいせや」といい、従兄弟が経営しているとかなんとか、、、2店を比べるとメニューはほとんど一緒でしたが「みっちゃんいせや紙屋町本店」よりも「みっちゃん総本店新幹線名店街店」の方が美味しかったです。京都のかばん屋といい、三島の鰻屋といい、家族、兄弟、親戚は仲がよいのが一番だと改めて思いました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みっちゃん総本店 新幹線名店街店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/708

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年9月25日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮島厳島神社②」です。

次のブログ記事は「みっちゃんいせや紙屋町本店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。