オハヨー乳業 昔なつかしアイス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007080411.jpg
オハヨー乳業のデザートはなかなかユニークな商品が多い。アイスよりもプリンを食べることの方が多いのですがSEIYUで見つけて即購入しました。見た目には濃厚な卵黄系のアイスかなーと思い一口食べてみるとその予想を見事に裏切りアイスとシャーベットのちょうど中間のような食感でした。無添加のカラダによいオススメの一品です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オハヨー乳業 昔なつかしアイス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年8月 7日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋横夏祭り 2007/8/5」です。

次のブログ記事は「越後そばのソフトクリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。