成増阿波踊り 2007/8/2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007080302.jpg
昨年に続けて今年も出演に呼んで頂きました。1730の定時に会社を出て丸の内線で池袋まで移動、そこから東武東上線に乗り換えて会場のある成増で降りすぐさま控え室で衣装に着替えて既にスタートしている連に合流しました。普通の会社勤め人には平日の18時スタートはちょっと厳しいなぁ。会社を出てから踊り始めるまでに要した時間は45分でした。

一本目の流しは理由不明の不調ですべてがバラバラでした。タッキーと奈緒からも指摘をもらい気を取り直して次の出発点へ移動する。2本目流しの後半あたりからやっとリズムが体に入ってきて体が動くようになり、最後の舞台では前回の神楽坂で反省した点を改善して踊れたと思います。神楽坂の流しでは膝が全然上がっておらず、ビデオを観るのが嫌になっていたので今回の流しでは膝を意識してあげ、つま先を軽く前方に挿すことに集中しました。あとの改善点は左手の位置です。これは本日の糀谷で実践してみる予定でおります。まだまだ直すところが多いですね。


※ウチワの右側は仲間のゴンちゃん、いつもDVDを焼いてくれて本当にありがとう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成増阿波踊り 2007/8/2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年8月 3日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東八本店@八重洲」です。

次のブログ記事は「すき家のねぎ玉牛丼弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。