次に購入するバイクはこれに決定 SUZUKI HAYABUSA 1300

| | コメント(0) | トラックバック(0)

hayabusa2008.jpg
毎年夏が来ると阿波踊り熱とは別のバイク熱にもかかる傾向があるようです。ここ最近のバイク業界で一番と言ってもよいほどの話題を集めているのが8年前に発売されてからは初のモデルチェンジになるスズキHAYABUSAです。現行モデルとほとんどデザインを変えないところにスズキの自信を伺えますね。自分の目標としては2年以内に新車でこの2008年モデルを購入することです。乗り出し価格で150万はコツコツ貯金をしないと届かない金額ですが、バイクは購入するまでのウキウキ度がやたらに高いモノなので向こう2年は毎日高テンションをキープできそうです。オレンジ/ブラックがキラーカラーのようですが、自分はブラック/ブラックが今のところは気になります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次に購入するバイクはこれに決定 SUZUKI HAYABUSA 1300

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年7月20日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひょっとこ連 2007年スケジュール」です。

次のブログ記事は「まるよし@荻窪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。