井泉の照焼丼弁当

| | コメント(0) | トラックバック(0)
丸ビルB1のフードコートで絶大な人気を誇る井泉の丼ぶりシリーズ、本日はランチに照焼丼を頂きました。鶏の胸肉を甘い醤油ダレで焼き、これでもか!というぐらいにふんだん鶏そぼろが敷かれた白いご飯に上に照焼きと茹玉子がドーンと乗り、パックの緑茶がついて650円とは見事としかいいようがないですね。
2007070301.jpg
照焼の存在感あり
2007070302
鶏の下にはそぼろが
ダイエットをスタートさせて約2ヶ月が経過しました。主に食事の制限と運動の継続を行なっているのですが少しづつ数字に結果が表れてきたようです。この2ヶ月で約5.5キロの減量、目標はあと2.5キロです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 井泉の照焼丼弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年7月 3日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーマカレーを作って食べる」です。

次のブログ記事は「井泉の角煮丼弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。