Kirin City 新宿東口店

| | コメント(0) | トラックバック(0)
いつ行っても酒と料理が旨く、おまけに店員さんの気が利いているKirin Cityにて夕食を取る。ちょっと外食が続きすぎかなぁと思いつつ、まあ週末ぐらいは、、と自分に甘くなりがちです。
2007070801.jpg
ほうれん草とベーコンのサラダ
2007070802
ソーセージの盛り合わせ
2007070803
焼茄子としらすのサラダ
2007070804
牛フィレ肉のおつまみ
2007070805
ピッツァマルゲリータ
2007070806
パスタボロネーゼ
ここにくるといつもサッポロ系列のライオンと比較してしまいますがキリン系列の方が数段上の位置にいると思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Kirin City 新宿東口店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/572

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年7月 9日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「将来買いたいバイクの中の一台です」です。

次のブログ記事は「井泉の豚丼弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。