明神下「雅」の味合せ弁当

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007022205.jpg
最近料理をせずに楽をしています。仕事帰りに新宿で用事を済ませてから小田急のデパ地下へ、扇のお弁当か雅のお弁当を買うか悩んだすえに雅にしました。扇は湯島、雅は神田、さらにお弁当のラインアップの価格帯と内容がかぶっているのでよい切磋琢磨ができているのだと思います。6時以降のタイムサービスで200円引き、850円でこのパーフォーマンスはリーズナブルだと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明神下「雅」の味合せ弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/511

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年2月23日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神田ぢどり屋の軟骨唐揚は旨い」です。

次のブログ記事は「シュエシュエ@外苑前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。