CIRCUSのクレープを久し振りに食べました

| | コメント(0) | トラックバック(0)
学生時代からよくお世話になっていた吉祥寺にあるCIRCUSのクレープはいまだに健在でした。生クリーム苺が売り切れてしまい生クリームチョコシナモンを注文する。
2007020209.jpg
味のある手書きのメニュー看板
2007020210
直径は約60cm
2007020208
まずはチョコレート
2007020207
生クリームが食欲を誘う
2007020205
仕上げにシナモンパウダーがパラパラとかかる
2007020204
見事ですな
CIRCUSのクレープは他のお店よりも大きく、安く、美味しいです。たこ焼きやお好み焼きもそうだと思いますが、いわゆる粉モノといわれる食べ物はその作られ方をみるのが 兎に角楽しいですね。てきぱきと手際よく、なおかつ無駄のないパーフォーマンスは一種のエンターテイメントなのでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CIRCUSのクレープを久し振りに食べました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tomoが2007年2月 4日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然食レストラン「さんるーむ」@ヨドバシアキバ店」です。

次のブログ記事は「PANCAKE DAYs@高南通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。