銀座ライオンにて

| | コメント(0) | トラックバック(0)
久し振りに新宿のライオンにて食事をする。キリンの経営しているKIRIN CITYもいいがここもワイワイガヤガヤ食事をするにはよい空間だと思います。 それにしても顧客の年齢層が高いですね。
2007012682.jpg
キンキンに冷えた黒ビール
2007012681
牡蠣のオーブン焼3種
2007012685
イギリスで大流行の枝豆
2007012684
ジャーマンポテト
ビアホールは一種独特の雰囲気があるので結構好きです。おつまみも定番の枝豆、チーズ、ジャーマンポテトと嬉しくなる一品が多いです。 KIRIN CITYは喫煙席があるのに対してライオンはすべて喫煙席、消費者は以外と敏感なので前者の方が商売上手なのかと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀座ライオンにて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする

2009年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ