思い出のビフカツを食べる@素敵屋

| | コメント(0) | トラックバック(0)
子供の頃、祖母によく連れて行ってもらったさいたま新都心の老舗洋食店「素敵屋」で久し振りに夕飯を食べる。
2007012604.jpg
蕪のポタージュ
2007012611
お漬香3種
2007012606
エスカルゴ
2007012607
旨いけど熱い
2007012605
シェフのおまかせ前菜
2007012608
タンシチュー
2007012609
思い出のビフカツ
2007012610
デミグラにつけて
ここのお店で最初に食事をしたのは中学生の時だと記憶しています。当時祖母は北浦和に住んでおり、白に緑塗りの国際興業バスがアクセス手段でした。 かなり久し振りにビフカツを食べましたが当時と同じ味でした。また手作りのお漬香は祖母が遊びに来る時によくお土産に持ってきてくれていたもので 懐かしさでいっぱいになりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思い出のビフカツを食べる@素敵屋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ