えにし@中野北口

| | コメント(0) | トラックバック(0)
中野北口は最近活気がある、ある意味高円寺の飲み屋街よりも元気があるのではないかと思うほど平日も休日も賑やかです。 大規模な飲食店も全面改装をしたり、ビルを建て直したり、もつ鍋店が競ったりと競争原理からサービスが向上することは消費者にとっても望ましいことなのでこの勢いがずっと続けばよいなぁと密かに期待をしているきょうこの頃、鉄板焼の専門店の「えにし」に行ってきました。
2007011826.jpg
ネギ焼
2007011827
塩辛ポテト炒め
2007011828
牛スジ炒め
2007011829
豚ぺい焼
金曜日の18:30にお店に入った時点ではほとんど貸切状態だったのですが20:00を回ったぐらいには店内は混みあっていました。店員さんがやたら元気なところなどはやめて欲しかったが料理は美味しかったです。値段も中野プライスなので一人食べて飲んでも3500円ぐらいでしょうか。丸の内や銀座と比べると懐に優しい価格設定だと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えにし@中野北口

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/453

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ