尚ちゃんラーメン@新中野

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2007年度はじめての阿波踊り出演が後楽園のラクーアにて2日間続けてありました。予想通り体が思ったように動かずちょっと 気を落としてしまいましたがよい勉強になりました。また基本を大事にしなければということが認識できた意味では非常に勉強になりました。 隆さんに感謝です。出演後、早馬さん、増田さんと新中野のはずれにある「尚ちゃんラーメン」にて食事をする。
2007011819.jpg
レバニラ
2007011820
マーボー豆腐
2007011821
中華丼
2007011822
唐揚
初めて行く尚ちゃんラーメンに心を打たれました。こういうお店が東高円寺にもあるとよいのだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 尚ちゃんラーメン@新中野

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ