東高円寺「ふじせ」でもつ鍋

| | コメント(0) | トラックバック(0)

自宅から徒歩5分の位置にあるもつ鍋専門店のふじせ、「なんでこんなところにもつ鍋屋があるのだろうか」と思っていたのですが行って来ました。なんでもお店は今年の6月にオープンしたとか。
もつ鍋自体は美味しいです。一品料理も「ホルモンのバター醤油炒め」は旨かったです。難点をあげるとすれば飲み物の値段が高円寺プライスではないという点、3M焼酎が2000円前後はちょっとなぁーと思います。あと厨房で店員さんがタバコを吸っていたのもどうかなぁーという感じです。

2003121301.jpg

2006121630.jpg

しょうゆ味かみそ味を選べて、一人前1200円、〆のちゃんぽん麺は旨しです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東高円寺「ふじせ」でもつ鍋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/379

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ