ここのもつ鍋は旨い!頑固@新橋

| | コメント(1) | トラックバック(0)
今年の冬はもつ鍋の魅力と誘惑に負け続けています。今日は目黒の「鳥小屋」の姉妹店である新橋の「頑固」で食べてきました。

2006121404.jpg
ユッケ刺
2006121407
レバ刺
2006121403
きのこを入れたもつ鍋
2006121402
〆はチャンポン麺で卵とじ
19時の予約でもう既に満員。まずはレバ刺にユッケ刺。そしてもつ鍋を注文することに。ここのもつ鍋はなんといってもスープが旨いのです。澄んだスープに沈んだもつはあまり脂身が付いていないのですが甘みがあり、鍋の最後には脂の甘みが出たスープが丁度よい具合に出来上がるんです。例えるなら上等な鴨南蛮そばの汁のような甘さです。店員さんの手際もよく、細かく火力を調節してくれるところもよいですね。頑固のもつ鍋は旨いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここのもつ鍋は旨い!頑固@新橋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/373

コメント(1)

うはぁ♪ ウマくて良かったね☆
ワシもいつか行ってみたい。
軍鶏鍋と同じくらい、行きたいなぁ^^

→ココはよいよ。値段も一人前900円と手頃です。

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ