神田「楽」のもつ鍋

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2006121302.jpg
よく家族や友人に自分の短所はなんでもかんでも熱中しすぎるところがあると指摘を受けることが多い。うーん、、、あまり素直に認めるのも嫌だが、やはり当たっていると思います。自分としてできることはその短所をどうしたら長所に変えることができるか「考えてそれをどう実行するか」につきると思います。ちょいと話が脱線しましたが最近もつ鍋に熱中しすぎの自分を見て感じることが多々あるので一応メモ程度に、、、。本日ふと見つけて入った神田の「楽」というお店はストライク店、地味だけど安心して知人を連れて行きたくなるお店です。レバ刺しももつ鍋も美味しかったので今度はチキン南蛮を注文しようと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神田「楽」のもつ鍋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ