黒田中野店にてモツ鍋る

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2006121002.jpg
澄んだ醤油ベースのスープにモツがグツグツと音を立てる図

2006121001.jpg
〆は中華麺、どちらかと言えばちゃんぽん麺の方が好みです

一日かけて年末の大掃除、かなり家がきれいになったのでお疲れ様会を中野サンモール内にある「黒田」にてもつ鍋を食べる。ここのウリは醤油、味噌、塩など4種類のスープを選べるところで本店は銀座にあるらしい。前回食べた「ぢどり屋」があまりにも旨かったので今回も期待して入店しました。スープは醤油を注文、モツ、野菜が沢山入った鍋は旨かったですが、個人的にはぢどり屋のほうが好きですね。ここはスープがあっさりしていて濃い味好きにはちょっと物足りないかも、、また〆がちゃんぽん麺ではなく普通の中華麺、ちょっと勿体ない気もしますが、ここはここで普通に美味しいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黒田中野店にてモツ鍋る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ