銀座正泰苑に行ってきた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2006120116.jpg
町屋に本店がある焼肉屋さんの正泰苑に行って来ました。予約を入れたのが1週間前、しかも18時か20時きっちりに予約が必要で2時間制と聞いて「へぇーすごい高飛車だなぁ」と思ったのですが予約した上ロースを食べて「うううう旨いぃぃ」と思い、これなら仕方無いと思いました。なんとこの上ロース、生で食べれるとこがスゴイ。さらに嬉しかったのが店員さんの網を変えてくれるタイミング、普通の焼肉屋さんだとあまり変えてくれない店が多いのだが、ここは90分で3回変えてくれました。講談社の無許可記事掲載についてのクレームが店内に掲載されていたり面白かったです。今年食べた焼肉に一番旨かったです。

Korean BBQ is the one of my favorite food since I was little. Shoutai Ginza Shop is located near Mitsukoshi Department Store in Ginza 4-chome. I truely think it is one of the best BBQ place I have ever visited.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀座正泰苑に行ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ