KIRIN CITYで一息つく、さすがにビールが旨いですね

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2006122803.jpg

2006122802.jpg
忘年会が20時スタートということもありそれまでの時間、軽くビールでもということになり新宿南口のKIRIN CITYにてビールを飲む。注文したのは一番軽いハートランド、HPを見てみるとこのような説明が「麦芽100%に由来する麦やウェハースの甘い穀物にホップが軽やかに広がり、ピュアな麦芽の旨みをシャープに彩ります。爽やかさと苦みを持ち合わせた味わいの料理と。」とありましたが、感想としては「軽くて飲みやすい」ビールでした。店員さん、HP、店内のメニューと丁寧細かくビールの注ぎ方の「こだわり」を強調していましたが、自信があるんだったらあんまり「こだわりの」「こだわりの」と言わなくてもよいと気がします。売る側も買う側も日本人は「こだわりの」とPRするのが好きなんでしょうね。砂肝のガーリック焼はビールとの相性がよく美味しかったです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KIRIN CITYで一息つく、さすがにビールが旨いですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ