COLD STONEって流行っているようです

| | コメント(0) | トラックバック(0)
IKEAの帰りに船橋にあるららぽーとに寄ってきました。南船橋でへ行くのは今回が初めて、日本じゃないような作りのショッピングモールは混んでいました。 歩き疲れたので小休憩をCOLD STONEにて、アメリカ発のニュータイプのアイスクリームは不思議なタベモノでした

2006121606.jpg
材料をよくこね合わせる図
2006121605
形を整える図
2006121603
出来上がり
2006121604
チョコバージョン
うーん、こんなのが六本木ヒルズでは30分から一時間待ち???「あり得ないだろ」しかも小さいサイズでひとつ500円とはずいぶん強気の姿勢だという印象を受けました。 自分が注文したのはストロベリーショートケーキセレナーデという定番でサイズは一番小さいやつです。お店のCOLDSTONEとはずばり冷えた石、冷やされた 石のプレートの上で好みのアイス、クリーム、そのほかトッピングをこね合わせてからコーン、もしくはカップに盛り付けて出すデザートですが、感想としては 「まずくないけど、別に普通」、この内容なら350円がマックスですね。お店の雰囲気などを見て自分が学生の時に流行ったシナボンというシナモンロールを思い出しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: COLD STONEって流行っているようです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ