911のテロは陰謀だった?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

sakura0005.jpg
ここ数ヶ月漫画ばかり読み活字離れを起こしていたので久し振りにあおい書店中野店にてまとめ買いして読書しました。特にコレを読みたいと思っていたタイトルがなく、日下公人さんの新書、もしくは栄文洲さんのエッセイでも買おうかなぁーと店内をブラブラしているとベンジャミンフルフォードさんが書いた「9.11テロ捏造]というタイトルが目に止まり購入しました。フルフォードさんはフォーブス出身のカナダ人ジャーナリストで日本の裏社会関連の著書をいくつか出している。この人の視点はなかなか面白く、日本人や日本文化を理解した上での鋭い分析は日本人ジャーナリストとは違い読んでいて新鮮だ。さて、購入した本ですが、まだ途中までしか読んでいないのだが、結論から言うと911テロの首謀者はアメリカ政府であり、喉から手が出るほど石油利権を入手したい数少ない富んだアングロサクソンやその関連企業によって行なわれた茶番劇だというのがあらすじです。読んでいて面白かったのは推測ではなく多くの証拠を元に分析を行なっている点、またテレビをはじめとするマスコミ利用や大衆への集団洗脳の実態などは自分も常日頃感じている部分なので「確かにアメリカならやるだろうな」と素直に感じるところがありました。今晩完読する予定です。

911の陰謀に関するリンクはこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 911のテロは陰謀だった?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ