ヒロコ叔母ちゃんと大塚さん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2006091801.jpg
十数年振りに桶川市に住んでいる父方の叔母を訪ねました。最後に遊びに行ったのがいつだか覚えだせないぐらいご無沙汰しており、気持ちのどこかで「いつか行かないと」とずっと思っていた矢先に父親が誘ってくれた。自分の覚えていた景色とはかなり変わっていたが、やはり以前ののんびりとした町の雰囲気も残っており懐かしい空気を感じました。叔父である大塚さんにはいつもおもちゃ屋さんへ連れて行ってもらったり、バイクの後ろに乗せてもらった。叔母は遊びに行くといつも好物のエビフライを沢山揚げてもてなしてくれながら、戦後働きづめだった自分の思い出をよく小さい自分に話していた。二人とも高齢になったがまだまだ元気、今度は父親と待ち合わせてバイクで行こうと計画中です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒロコ叔母ちゃんと大塚さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ