新宿かやめの冷やし天玉そば

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2006091802.jpg
日本を代表するファーストフードはズバリ立ち食いそばだと思います。ファーストフードの条件は「早い」「旨い」「安い」だが、4つ目の条件として「体によい」まで加わるところがスゴイの一言です。世界のマクドナルドが提供するファーストフードの代名詞と言えばハンバーガー。3つの条件はクリアされているとしても4つ目は無理でしょうね。ということは、自分がこよなく愛する「かめや」または「小諸そば」も入念に練られた企業戦略と敏腕プロデューサーによるPR戦略があったらマクドナルドを超えることも可能ではないか、、、と考えたらなんだかワクワクしてきたぞ。新宿のかめや一店舗で揚げる名物のかきあげは一日600枚と聞いたことがある、これだけの人気店、自分が投資家だったら迷わず出資をするでしょう。将来の楽しみがひとつまた増えました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新宿かやめの冷やし天玉そば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cosplaycafe.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

2009年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ